2010年07月20日

糸神。 第3回おだいクラフト/「妖怪」( O-DA-I Craft )

odaititle

手芸工芸モノづくりしている作家さん達と(自由参加)
「おだいクラフト」と云うイベントを行っているのだ。
今回で、3回目。テーマは「妖怪」

と云う事で、"糸神"を編み候。

糸神 - 46

糸神 - 59

お気付きかと思われますが、「糸」の編み文字を輝かせ。
糸神 - 63

糸神 - 76

お気付きかと思われますが、本人相当〜楽しんでおります。
糸神 - 42
当りカード風。

↑この日は、撮影に適した暑い日でございました。 汗。汗。


おだいクラフトに参加している作家さんの作品はコチラ↓
あなどるなかれ、つわものぞろいにございまする。

・おだいクラフト第1回 テーマ「地球」
・おだいクラフト第2回 テーマ「虫」
・おだいクラフト第3回 テーマ「妖怪」

締切りあってないようなモノなので、好きなテーマに今からでも投稿OKでござ〜い!




遡り編み記事。

6月5日名古屋ブルーノートにて「SAKAE SP-RING」へ出向く
コトリンゴさんと坂本美雨さんがライブに出演するとのこと!
これは聞きに行かなくてはならぬ〜〜!!!
そしてまた、
勝手に編んだモノを勝手に贈りつけるのだ!(笑)
昨年、教授のコンサ〜トへ出向いた際に
コトリンゴさんとお会いして、
小鳥が好きと伺っておったのだ。

ほいで、編んだ。

コトリンゴさん - 13

コトリンゴさん - 15


ほいで、楽屋にて無理矢理手渡しましたとさ〜(笑)
(喜んでくださいましたよ。スゴく。)

美雨さんには、「たこきのこストラップ」を
これまた無理矢理手渡し
また別な機会に何か編む事にしようと編み決意。(勝手に)

お2人にお会い出来て嬉しく、
ライブもとても楽しかったな〜〜〜。

・コトリンゴさん オフィシャルHP 
・坂本美雨さん オフィシャルBlog

ありがとうございました〜
また、参りまする〜〜〜!






トラックバックURL

最新記事
Archives
BCCKS/203gow Web Book



チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site